人気の親子でナン教室開催決定

ナマステェ。
日頃よりティフィン・デ・ココをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
八ヶ岳アウトレットリゾート店での気候は、すっかり秋を感じさせてくれるようになりました。
とはいえ、標高1000メートルの当店の周りではまだ紅葉は見れませんが、
秋を感じさせてくれる「いが栗」などが道に落ちている光景が見られます。

そんな秋を感じながら、当店の自慢のナンを親子で焼いてみませんか
日頃食べるだけの「ナン」ですが、自分の両手で叩いて、伸ばして、タンドールという窯で
焼き上げてみませんか?
そして、ご自身で焼いたナンをこの日のために作った特別なインドカレーにつけて、食べて
みてください。日頃、インド人が焼いたナンよりも、何倍も美味しいかもしれません。
この機会に親子で力を合わせて「おいしいナン」を!経験してみてください。

nanschool5

【開催内容について】
【場所】リゾートテラス ティフィンデココ
【開日時】:平成28年10月29日(土)、30日(日) 10:00~11:30頃
イベント内容:ナン2枚をご自身で焼いていただきます。
      カレー2種類(お子さんには辛みの無いカレーをご用意します。
      プティサラダ・特別デザート・ドリンク
      お土産付き
【参加費】¥1,500
※誠に申し訳ありませんが10/26以降のキャンセルはキャンセル料として
¥1,500を頂戴いたします。ご都合の悪い場合はなるべく早めにご連絡を
お願いします。

ナン窯の温度は250度から300度。ナン?で張り付くのかな?

ナン窯の温度は250度から300度。ナン?で張り付くのかな?

 
【定員】 各日定員10名様
【持ち物】バンダナ・筆記用具
【予約方法】下記に直接お問い合わせください。
八ヶ岳リゾートアウトレットインフォメーションTEL:0551-20-5454
ティフィン・デ・ココではご予約は承っておりませんので、上記連絡先にご予約ください。

※要予約
ご予約時にコックコートをご用意する関係上、お子さんは年齢とサイズを伺います。

大人の方は、洋服のサイズのみを申告ください。
※小学3年生未満のご参加には保護者の方の同伴をお願いいたします。