ナマステ君について

ティフィンデココにかわいいキャラクターがいることをご存知ですか?

cropped-namaste-smile_512.jpg

「そんなの知ってるにきまってる。」と答えていただいた方は、かなりのティフィン・デ・ココ通です。

ティフィンデココのテイクアウトの袋にはナマステ君というキャラクターが描かれています。
みなさんからは、「このプリントかわいい」と声を掛けていただいたりしてきましたが、実はプリントではなく手書きなのです。

最初は私が専門で描いたキャラクターでしたが、今ではスタッフ全員が描けるようになりました。

そんなことを知っていただくと、ナマステ君にもいろいろな顔があってとっても個性が出てきて楽しいです。

そんなことを感じながらナマステ君を見てくださいね。また、お店に行った時は隠れナマステ君を探してもらえるとうれしいです。

ちなみに「ナマステ」の意味は「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」です。