【愛知稲沢店】毎月7日はティフィン・デ・ココの日!

7thナマステ!

私たちインド印度のカレー店 TIFFIN de CoCo は、去る2010年11月7日に「食してスパイスを感じながらも胃もたれしないカレーと本当に美味しいナンの提供を中心」に商品開発を積み重ね町田市に第一号店をオープンしました。

当店はカラダに優しい本格的なインド料理を目指しています。お出しする料理の数々が「おいしい」はもちろん、無添加・無着色・安心・安全にこだわったお料理です。食していただく皆さんが「本当においしかった」と「こころ」から笑顔になっていただくことが私たちの願いであり、美味しいものがいっぱい詰まったTIFFIN(お弁当箱)は私たちのお店そのものです。

私たちにとって7日は、改めてオープンした時の信念を振り返り初心に帰る、そんな特別な日なのです。

そこで日頃の感謝を込めまして、愛知リーフウォーク稲沢店では毎月7日をティフィン・デ・ココの日としていつものセットメニューを通常価格から100円引きでお召し上がりいただけます。次回は4月7日木曜日に開催します。皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げます。

 

※お子様セットは対象外です。

※クーポンやその他サービスとの併用はできません。

※カレーは店頭の日替わり4種類からお選びください。