鶴川平和台店 本日7日(17日・27日も)はティフィンデココデー

お待たせしました。本日7日はセットメニューカレーを基本の4種類以外の好きなカレーに変更

しても通常300円が150円と半額で楽しんでいただけるティフィンデココデー。

私のおすすめは、辛口か、大辛で食べるチキンドピアザ。

このカレーを是非一度食べてみてほしいなあ~ と思います

それはなぜかと言いますと、私が20代で初めて食べたインドカレー

がこのチキンドピアザ。あまりの美味しさに1カ月で20日も通いつめ

てしまいました。

その後もその美味しさを探し求めましたが、なかなか出会えずcropped-namaste-smile_512.jpg

 

ついにはそのカレーを食べたくてが・・・

ティフィンデココが生まれた原点?

かもしれません。

その美味しさの追求のためには、ラードも小麦粉も

使わずにコクを出す技術の高さが必要であったこ

が初めて分かりました。

私が20代のときに食べたインドカレーのシェフのことを調べると

やはりインドの最高級ホテルのなかのトップクラスのシェフでした。

ティフィンデココではその味を今でも、何時でも食べていただける

ご用意をして皆様のお越しをお待ちしています。