鶴川平和台店4月25・26・27日おかげさまで2周年サービスデー

いつも鶴川平和台店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

4月27日にオープンして丸二年を頑張り坂の入り口で営業して来れました

のも、ティフィンデココファンの皆様に支えていただいて。

スパイスを大切に作る本当のインドカレーは、漢方薬で使うような天然の

スパイスを使うために、食べていただくと効果があるかも知れません。

そんな、お言葉をいただけることを目標に「本物にこだわった作り方」で

ホウレンソウ・ガーリック・スパイスで味付けしたタンドリーで焼き上げたチキン料理

ホウレンソウ・ガーリック・スパイスで味付けしたタンドリーで焼き上げたチキン料理

調理しています。もちろん作っているのは本物のインド人です。

少しばかりですが、日頃、出していない「ハリアリティッカ」というタンドリー

料理を100円(通常価格250円)でご提供いたします。

(ただし、1000円以上のご注文のお客様に限定させていただきます。)

期間は4月25日、26日、27日の3日間(一日あたり20名様分)

合言葉は「ハリアリティッカ」ありますか?です。

          もうひとつのサービス品は単品のラッシー、マンゴーラッシーを50円引き

         でご提供させていただきます。

          ご来店お待ち申し上げております。