【愛知稲沢店】4/28~プラフェス開催!

ナマステ!
待ちに待ったゴールデンウィークももう間近!ご旅行で遠出をされる方、おうちや近所でゆっくり過ごされる方、皆様にとって素敵なゴールデンウィークになりますように☆彡
インドではこの時期が夏休みにあたり、4~6月まで暑さのピークのため休みになっているそうです。私たちと同じで森林浴や海水浴を楽しむそうで、ヒマラヤの麓まで行くと真夏でも雪を楽しむこともできるとか。避暑の考えは同じでもインドの気候や地理のスケールが違いますね!
 
さて、当店の入っているショッピングモール・リーフウォーク稲沢では2016年4月28日から5月2日まで「プラフェス」を開催します。 館内のお店でUCSカードやユニコカード、V.I.Pパスポートをご提示いただくと期間中それぞれの店舗で特別なサービスを受けられます。カードやパスポートの詳しい説明は公式ホームページでご確認ください。
 
プラフェスホームページ:http://www.uny.co.jp/cp/pr-fes/
 prime-fes2
 
当店ではご提示いただくと、セットを100円引きでお召し上がりいただけます。
普段は毎月7日のみの催しですが、皆様のゴールデンウィークがより楽しく素敵なものになりますように特別に実施いたします。この機会に是非お召し上がりください。スタッフ一同皆様のご来店お待ち申し上げます。