「レモンを絞って食べるスペシャル野菜カレー」始まります。

この夏、鶴川平和台店では、揚げナスやレモン、カリフラワー、パプリカ、ジャガイモ、ニンジンなどのスパイスに漬け込んだ野菜をインドカレールーに合わせたホットスパイシーなスペシャル野菜カレーが新登場します。
食べるときにこのカレーには、お客様ご自身でカレーの上のレモンを絞って食べていただきますので、スパイシーさの中にもレモンのさわやかさが口いっぱいに広がるちょっと新しい感覚の野菜カレーなのです。
もちろん、カレーの中にもレモンが入り、食欲の落ちる夏にぴったりのインドカレーです。カレールーよりも野菜のごろごろ感の方があるように思います。是非一度ご賞味ください。

ビンダルーカレーの持つ辛くてスパイシーでコクの強いカレーとはちょっと違った、ベジタリアンの方も、そうではない方も大いに満足していただける野菜いっぱいのコクうまインドカレーです。生ビールと一緒に夏の暑さを友達にしよう!

キーンキーンに冷えた生ビールののどごしは最高!

キーンキーンに冷えた生ビールののどごしは最高!ジョッキサイズ1杯500円になります。

スタートは平成28年7月13日(水)より、鶴川平和台店にて先行スタートします。
スペシャルベジタブルカレー(ティフィンサイズ)とナン、サラダのセット 1,580円