ぼくは「ココちゃん」八ヶ岳アウトレットリゾート店のイメージキャラクターに就任しました。

ぼくの名前は「ここちゃん」ティフィン・デ・ココ八ヶ岳アウトレットリゾート店のイメージキャラクターになったんだ。
ティフィン・デ・ココの社長さんがぼくのことをとっても気にいってくれてこのたび就任することになりました。

最初に八ヶ岳に遊びに行った時は、自然がありすぎてびっくりしたけど、遊ぶ場所がたくさんあってすごく楽しかったよ。
ティフィン・デ・ココのお店前のテラスはどんなに熱い日でも、広々としたウッドデッキだからぼくの足にも優しいんだ。

そして、ぼくのためのご飯もあるから、ご主人さまも安心して食事をしていたよ。
雨の日だって、雪の日だってお店の中で食事が出来るからとっても良かったなあ。

ぼくはココちゃん。八ヶ岳で見かけたら気軽に声をかけてください。
でもね。遊んでいるときと、ご飯を食べているときは応えられないかもしれません。
あらかじめごめんなさい。

これからは、ぼくがこのお店の情報をご紹介しますので、みなさんよろしくおねがいしまあすwan。