【レイクウォーク岡谷店 7/23 Grand Open】お陰様にてご好評を頂いております!

ナマステ!

7/21のプレオープン、7/23のグランドオープンから早2週間が経ちました。
初めてインドカレーをお召し上がりになる方、ラザウォーク甲斐双葉店や八ヶ岳リゾートアウトレット店、甲州勝沼店など近隣の支店を以前よりご愛顧いただいていた方など様々なお客様にお越しいただき連日大盛況で大変ご好評をいただいております。誠にありがとうございます。
オープン前日までは、ショッピングモールの新規開店による出店が初めてだった事もあり不安と期待のうちにオープンを迎えました。いざオープンを迎えると予想を超える多くのお客様にご来店いただき、またご好評のお声を頂戴することができスタッフ一同とても幸せな気持ちでいっぱいです。私たちのカレーやナンでお客様皆様も幸せを感じていただけましたらまた幸いです。

岡谷3                                                             カレー作りとナン焼きの様子(マダンさん、ラジェンドラさん)

夏休みに入りお盆を目前に控えた岡谷市は連日の晴天で、鮮やかな青空と深緑の山々に諏訪湖の清涼感が相まってリゾート感に溢れた素敵な雰囲気に包まれています。日光照り付ける中、近隣にお住まいの方から遠方より足を運んでまでこの夏本番を皆様有意義に過ごされている事と思います。
今日も岡谷市も30℃超えの猛暑日の予報です。当店ではメジャーなソフトドリンクを100円(税込)でご用意している他、自家製ヨーグルトから作る当店自慢の冷た~いラッシーやマンゴーラッシーもご用意してお待ちしております。日中の避暑にお買い物の休憩にふらっとお気軽にお越しくださいませ。

岡谷2                                                             当店自慢のマンゴーラッシーをご用意しています(ジャスビールさん)