寒い季節のおススメは….….

ナマステ~♬
皆さんいかがお過ごしですか??
最近ぐっっと寒くなりましたね。ここ岡谷では紅葉が始まってきました。

寒くなると温かいものが恋しくなります…….….
そんな時はインドカレーはもちろん!!当店スパイスたっぷりのインドスープがおススメです!!
5種類の野菜と、スパイス、塩、水という、シンプルな食材で作っているにも関わらず、深みのある味わいが楽しめるかと思います。5種類の野菜は秘密です。お試しいただいて、中に入っている野菜を当ててみてください。

その他にはホットチャイもおススメです。インドの茶葉とスパイス、生姜をたっぷり使用したミルクティーです。お好みで、お砂糖を入れて飲んでみてください。もちろんそのままでも美味しいですが、スパイスと甘みが合うんです。私の個人的な意見です。
ちなみに、シェフたちは毎朝必ずホットチャイを飲みます。どうやら、インドの習慣らしいです。日本人が緑茶を飲む感覚と似ているんでしょうかね。余談でした。

ぜひぜひ、お試しください(^^♪