ご家族で楽しめる身体に良いインドカレーパン

5月より販売しています天然培養酵母で作ったインドカレーパンはお陰様で
大変好評をいただいております。一時期、生産が間に合わず大変ご不便をおかけいたし
ましたが、現在は生産体制も安定してきました。

お客様に感想を伺ってみると!
揚げてあるのに油っぽくなく、あっさりしている。カリッとしているのにモチモチ。
カレーパンなのに風味豊かなカレーを食べているよう。こんなの初めてです。
これが、食べていただいた
お客様の主だったご感想です。

また、お子さんが食べれますか?との問い合わせも多くありますので、カレーは現在
3種類をご用意しています。①極上チキンカレーはスパイシーさと辛さが売り。
②チキンバターマサラはお子さんでも喜んで召し上がっていただけるカレーパン。
③サグパニールはちょっと珍しい緑色のほうれん草と水牛のチーズカレーです。
ですから、小さなお子さんでもカレーパンによっては、安心して食べていただけます。
しかも、天然培養酵母のカレーパンだから、是非食べさせてあげて
ください。有機栽培されたあんこを使った、至福のあんドーナツもラインナップされ
ました。200円(税込)


皆さんのお越しをお待ちしております。お土産にも是非お使いください。
時間がたってもしっかりサクサク!

山梨県韮崎市にオープンします「あこの天然培養酵母を使ったパン屋さん
BLOOMING  BAKERY SHOP」も
ご期待ください。