好評!感謝!期間限定!天然培養酵母を使ったインドカレーパンを100円割引します。

皆様から、大変好評をいただいております天然培養酵母を使ったインドカレーパンを4個まとめてお求めのお客様に100円引きで販売させていただきます。

 このカレーパンは揚げてあるのに油っぽくなく、インドカレーをそのまま食べているかの
ような、旨味。ですが、天然培養酵母のパンもかじった瞬間にお客様から「このパン美味しい
とのお声も多くいただいてきました。」
 八ヶ岳では、一個購入していただき、しばらくして戻ってこられ、まとめ買いをしていただく
お客様も多くいらしていただくなど、生産者として喜びをいただいております。

 販売して、2カ月ほどですが、多くのお客様に食していただきたい気持ちと、感謝を込めて
この企画をスタートいたします。
購入の仕方としましては、今現在のインドカレーパンは3種類ですので、お土産に3種、自分の
分として、もう一種類を購入してはいかがでしょうか。 
4個目の自分へのご褒美カレーパンは150円でお求めいただける仕組みです。

さあ、この機会にご褒美も含めて4個まとめて購入することをお勧めいたします。
※割引につきましてはクーポンをご利用ください。
ホームページを開き、クーポンを開いていただき、購入の際にスマホなどでご提示いただければOK!です。
分からない場合はスタッフにお尋ねください。

期間は7月1日(土)~7月31日(月)までとなります。
全店共通となります。