天然培養酵母パン Blooming Bakeryのクルミレーズンパンを鶴川平和台店でも...

8月26日オープン以来、大好評をいただいているTiffin de Coco Groupの
パン屋さん“天然培養酵母パン Blooming Bakery”(山梨県韮崎市上ノ山958‐1)で作る
カリッともっちりクルミとレーズンパン』780円(税込)の販売を鶴川平和台店でも始めました!!
いわゆるハード系のパンです。しかしながら、そのネーミングの通り、外はパリッと中は
しっとり、もちっとしていて素材の美味しさを感じていただけます。天然培養酵母のすごいところ
です。

最高級の小麦粉で作る「そのまん食パン」1斤435円

中の生地はふわふわで柔らか、美味しい香りたっぷりもう少ししましたら、食パンも予約販売する予定です。お楽しみに!

パンは予約販売となっております。
お申込み方法について
毎週日曜日の21時までにご注文いただけましたら、水曜日の11時以降営業時間内にお渡しできます。
※お申し込み時にお名前、お電話番号を伺います。

カラダに優しい本当においしい天然培養酵母で作るパンをご賞味ください。
カレーパンは、毎日販売しておりますので、こちらもお試しください。
“天然培養酵母パン Blooming Bakery”については10月4日(水曜日)YBSの3:50分からの
ててて!TVで山梨のパン屋さん特集で生中継で放映される予定です。 

山梨県在住の皆様!どうぞご覧ください。