おかげさまで7周年!感謝を込めて全てのカレーを100円引きで!(第一弾)

日頃よりティフィン・デ・ココをご愛顧いただきますお客様方には心より
感謝申し上げます。
おかげさまで、11月7日をもって町田市にオープンして丸7年を迎えることが
できました。
これもひとえに多くのお客様方のご愛顧に支えていただいてのことと思って
おります。

この度は、その気持ちとして23種類のインドカレー(ティフィンサイズ以上)を
100円引きにてサービスさせていただきます。(期間11月7日(火)~12月6日(水)まで)

また、全てのナンを50円引き、ソフトドリンク100円引き、アルコール50円引き、インドウィスキー
をシングル300円、ダブル600円といつもの半額でサービスさせていただきます。
(期間11月7日(火)~12月30日(土)まで)
(※上記サービスは鶴川平和台店のみのサービス(店舗・テイクアウト)とさせていただきます。
デリバリーには対応しておりませんのでご了承ください。)

日頃は、このカレーしか食べていないというお客様にも、是非この機会に様々な
インドカレーを食していただき、飲んで、一緒に盛り上がっていただけたら
とっても幸せです。

インドカレーはラードも小麦粉も使っておりませんので、いつもよりちょっと
多めに食べていただいたり、お友達とお誘いあわせの上、お越しいただけば
沢山の種類のインドカレーを食べていただけると思います。

この機会に皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ティフィン・デ・ココ 橋本優(本当にありがとうございます。)