【リーフウォーク稲沢店】ブルーベリーで美味しくお肌ケア♪

ナマステ~

早いもので桜の季節もあっという間に過ぎ、気温も上がり始め徐々に夏の到来を感じさせます。
日差しも強くなって行く中、お肌のケアはされ始めていることと思います。
当店でも身体の中から美味しくケアをしていただきたいと思い、リーフウォーク稲沢店では新しい商品を考案しました。

今回は、ブルーベリークリームチーズナンブルーベリーラッシーをご用意いたしました。

ブルーベリーといえば目に優しいというイメージがありますが、ポリフェノールの一種アントシアニンは抗酸化作用がありコラーゲンの生成も助ける効果があるとされています。
ビタミンEも多く含まれており、美肌・美白効果に毛髪を健康に保つ効果も期待できます。
また、食物繊維も含まれているのでお通じの改善やデトックス効果も期待できます。

そして、クリームチーズにはお肌の健康に欠かせないビタミンB2が多く含まれ、セレンという成分には肌の老化や乾燥を防ぐ効果があるとされているので、ブルーベリーと一緒に摂取すればより効果が期待できます。

もちもちのナンに滑らかなクリームチーズ、酸味と香り高いブルーベリーソースがベストマッチな一品です。
期間限定商品ですので、この機会にどうぞご賞味ください。

2019年4月27日販売開始
ブルーベリークリームチーズナン 600円(税別)

ブルーベリーラッシー 450円(税別)