【鶴川平和台店】麴自然発酵パン(ライ麦カンパーニュ)の中は、インドカレーで美味しさいっぱいです。

なますて~!!

ティフィンデココのメニューに、新たに登場したのが、『麹パンdeインドカレーセット』!!です。
系列店の麴自然発酵パンのパン屋さん『Lemon』。麹を使って16時間もの時間を要して発酵させてから
焼き上げた天然酵母のカンパーニュの中に・・・・

パリッとしたライ麦の香りと全粒粉の歯切れの良さ、中はしっとりモチモチです。


そしてこれまた、当店が作るこだわりのインドカレーをたっぷり詰めてみました。
(インド人シェフがあめ色玉ねぎから丹精込めて作ったカレーはコクとうまみがちがいます。)
炙りチーズと秋の味覚のきのこも楽しむことができます。

インドカレーは、当店人気のチキンバターマサラとマッシュルームチキンの2種類からお選びいただけます。
天然酵母のパンをクルトンにしたサラダと、マンゴーライタ(マンゴーヨーグルト)のデザート付きのセットで、
なんと!なんと!税抜1,520円(税込1,680円)でお召し上がりいただけます。

期間限定!数量限定!商品です。スタート10月27日(木)から12月25日(日)まで

ティフィン・デ・ココの本格インドカレーと麹を使ったこだわりの天然酵母カンパーニュ
の組み合わせを
この機会にお楽しみください。
(麹天然酵母カンパーニュの生地には、卵、牛乳、マーガリン、バター、ショートニング、生クリームは不使用です)