八ヶ岳アウトレットリゾートに遊びに来ませんか

ゴールデンウィークも本番に入ってきました。皆様どちらにお出かけですか?まだ、「どこにしようか?」と悩んでいらっしゃる皆様にご提案!です。中央高速道路をひた走って、東京から150キロと程よい距離に小淵沢インターがあります。最初の休憩は談合坂かな?とってもゆったりしたサービスエリアですが、車の多さに驚かれるかもしれません。しかし、東京から離れ徐々に解放される私を感じるかもしれません。その次は初狩ですか?小さいパーキングですが、天気の良い日は富士山が見えて得した気分になります。ここで、記念写真もありかも知れません。このパーキングを出ると笹御トンネルですので、気を付けて走行してください。勝沼を過ぎると「山梨だなあ」と思うのは私だけでしょうか。もう少し頑張って走行すると双葉サービスエリアに到着。ここで一息入れると良いかもしれません。当店のラザウォーク甲斐双葉店があるのもこの近くです。もう少し頑張って走行です。あと30キロほど走ると小淵沢に到着ですが、その途中から前方に見える八ヶ岳、後ろに富士山は何とも言えない光景です。小淵沢インターを出ると右手に走って、次の信号を左に入ればもうアウトレットですが、この左に入る一時停止は忘れずに行ってくださいね。そして、アウトレットに入ると当店の看板があります。もしも、当店のスタッフがナンを配っていたら「ホームページ読みましたよ。」などと言っていただけると嬉しいです。皆様の安全な小旅行をお待ちしています。

タンドリーチキンも心をこめて焼き上げます。

笑顔の素敵なクアンさん。スパイシーなタンドリーチキンを心をこめて焼き上げます。