こだわりの天然培養酵母のインドカレーパンを販売します。

ティフィン・デ・ココをご愛顧いただきありがとうございます。
当店がオープン当初、小田急線の鶴川駅前の移動販売車でインドカレーパン
なるものを販売していました。
その当時はパンを作る技術力もなく、インドカレーを販売時のパンの中に詰
めては販売していました。(中身に工夫はありましたが(笑))
駅前の販売も数年前に終わりましたが、今でも!

「鶴川平和台店にカレーパンはありますか?」と尋ねていただいています。

さて、そんな皆様の味覚にこたえられるカレーパンを作りたいと、試行錯誤
で作り続けました。その気持ちはだんだんと日本一のインドカレーパンを作り
たいと思うようになりました。そして、日本一の天然酵母を作る社長に相談し、
日本一のカレーパンを作ろうという話になりました。
パンも美味しく、カレーも美味しい、しかも健康志向の方でも安心して食せる
天然のものを使ったカレーパンを目指して、作ることができました。

インドカレーのスパイシー感をそのままに、極上チキンカレー・サグパニール・
チキンバターマサラ3種類のインドカレーパンが出来上がりました。

4月29日より、先行販売で鶴川平和台店、八ヶ岳アウトレットリゾート店の
2店舗で一日限定数50個 250円(税込み)を販売いたします。

『美味しいものは足し算ではなく、引き算である」と天然酵母の社長より教えて
頂きました。こだわりにこだわり抜いたインドカレーパンをご賞味ください。